忍者ブログ
ぼちぼち頑張ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

278155e1.jpeg

枕がカラダに合わないんです・゚・(ノД`)・゚・
ていうかカラダに合った枕に出逢ったことがありませんo(T□T)o

ここ何年かずっとこれが悩みの1つで、朝起きると肩が痛いんです
以前整体に行った時に言われたんですが、



「カラダが元気な時はどんな枕を使っても気持ちよく眠れて、ガタが来ているときはカラダに合う枕じゃないと気持ち良く眠れない」



のだそうです。
わたくし中学生の頃から万年肩こりです。


だからダメなのかーーーーー(;゚Д゚)


そんなかんじで先日、肩が痛くて眠れない事態に陥りまして、再び枕を探す旅に出ました。
といってもネットで検索ですが(´_ゝ`)
そしたらメーカーが某大学とコラボして作ったというアスリートも使っているらしいって枕を発見したんですo(^ヮ^)o☆”
肩こりにもいいとか。

「肩こり」

につられて思わず注文しちゃいました(*´艸`)
まだ到着していないのでどこの枕かは伏せます

使ってみていい感じだったらまたブログに書きますね
微妙だったらきっと書かないでしょう( ̄ω ̄)
PR
96d51573.jpeg

私は夏以外はほぼ年中花粉症です。


最近咳、くしゃみ、鼻水、目のかゆみがありまして。
今の段階で一番辛いのは鼻水です

他はそんなに強い症状が出ていないので、まだましなんですが……。
でも鼻の周りが赤くなっちゃうからとにかく鼻水だけでも止めたい



でも風邪と花粉症……………どっちの鼻水だ(´д`lll)



分からないので昨日は花粉の薬、今日は風邪薬を飲んでみました。
花粉の薬は眠くなるだけであまり変化は見られず、風邪薬はちゃんと効いてます。




風邪かぁ(-ω-;)




そうですか。

毎年この時期はこういった区別のつかない症状に悩まされます。
何年か前は風邪だと信じ込み、全く効いてないと言いながらながら当時の職場に置いてあった風邪薬を飲み尽くして具合が悪くなって、休憩室で死んでたことがありました(><;)
そして翌日、花粉の薬を飲んだらあっさり回復
おばかでした



とりあえずどっちの症状なのか分かってよかったです。
img399.jpg

誰からも年賀状ネタのメールが来ないとか
年賀状を出さない彼氏から
「年賀状ありがと」
って言われないとか

おかしいなぁ
今年は何だかおかしいぞ
と思って

「年賀状届いてる?」

と聞いてみたら…………





届いてない人と、4日以降に届いてる人がいました(゜Д゜;≡゜Д゜;)






てか私の年賀状、元旦に届いた人いたんでしょうか(-"-;)
年内に送っているので、元旦か2日には到着している筈なんですが。




ありえな〜〜〜〜〜〜い・゚・(ノД`)・゚・





年明けてから送った人のとほぼ同時期に到着又は未到着って納得できません(-公- )
同じような思いをされている方いらっしゃいますか?
58c44d65.jpeg

今年もどうぞよろしくお願い致します。
ブログの更新ももっと増やしていきたいです。
頑張ります。


年末年始はみなさまどうお過ごしでしょうか?

私は30日は学生時代の恩師の還暦パーティー。
大晦日〜元旦は友人が遊びに来て、
まったり→夜のうちに初詣→カラオケ→初日の出→うちに戻って爆睡→まったり
してました

アクティブなんだかそうじゃないんだかって感じです☆
今年はよりいい年になったらいいなぁ(*´д`*)


おみくじは吉でした。
10年前から見ると、かなり良くなって来ています
10年前は………



大凶引きまくり☆







2、3回平気で連続引きしてました・゚・(ノД`)・゚・


その後、小吉や末吉が数年続き、最近ようやく中吉や吉が出てくるようになりました。
大吉なんて10年以上引いていませんが

いつか大吉を引く日を夢見て頑張って行こうと思います。
img382.jpg
クリスマス終わっちゃいましたね(^^;)

25日に出掛けると、BGMはクリスマスなのに装飾がお正月というのに出くわして、何とも言えない気持ちになりました
なので今日FMヨコハマを聴いていたらクリスマスの曲が掛かっていて、心和みました(笑)


年賀状は…………まだ始めたばかりです(*ノノ)

頑張ります
でも大掃除はぼちぼちやってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[12/07 まー@ハム]
最新記事
プロフィール
HN:
ともっち
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
メッセージ
ブログパーツ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]