忍者ブログ
ぼちぼち頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50d5ddda.jpeg

元々割れ易い爪していて、例えば週に1度マニキュアを塗り変えると、1ヶ月しないうちに爪は
ぼろぼろになります
保湿を心がけても全然ダメなので、調子が悪いと思ったら自然に治るまで素爪で過ごします。

なのでトータルすると、マニキュア塗ってる時よりも素爪でいることの方が多いです(^^;)

そんな感じで去年はほとんどずっと素爪でした。
前半は爪を治す為。
後半は塗るのが面倒だった為(*ノノ)

だめだめです。
年が明けたので心機一転、塗ってみました。



アガりますね(o´∀`o)



なぜ今まで塗らなかったのかと思わずにはいられません。
パソコンいじりながら少しずつ塗るの楽しい(ノ>▽<)ノ

今は赤をベースに左のつま先にはラメ、右にはラインストーン乗っけてます
短い爪に濃い色って可愛いですよね♪



イラストは久しぶりの男の子です。
描きながら

「学園ものドラマに出てきそうだ………」

と思っていたんですが、彼氏からは

「韓流の人みたいだ」

と言われました☆
PR
img344.jpg
出ました。
ぽつぽつと。

心当たりは………




前日にうっかりベビーオイルのついた手で化粧水をつけたことくらいしか(多分間違いない☆




やっちゃいました
あーあ(-ω-;)
油のついた手で顔を触ってはいけませんよ☆(誰もしません




しばらくニキビ落ち着いてたのに油断しました。
地道に治します。


ニキビ作った人が言っても説得力ないですが、ニキビ予防には保湿の他に、パウダーではたくのもいいと思います。
髪の毛の先が肌に当たってニキビが出来てしまう人限定ですが。
私はこれでかなり防げてます(・∀・)
ファンデーションじゃなければ何でもありですよ♪
髪の毛がニキビの原因になってる方はお試し下さい。



あぁでも本当に説得力がない………(^^;)
img338.jpg
ウォーキングの話です☆
ぼちぼち続けています。
体重は変わらないっていうか若干増えてますが(-ω-;)
でもシルエットは少しずつ変わってきています。

増えたのは筋肉だと信じようと頑張っています。
いや筋肉に違いない。
絶対筋肉だ(マインドコントロール

しかし最近お尻とふとももの筋肉を意識して歩こうとしていたら、何故か膝下に余計な力が入ってしまって困っています。
力入るとこ間違ってますよ私の脚・゚・(ノД`)・゚・




イラストがやたら胴長ですが、気にしないで下さい☆
img327.jpg
週1でシートマスクのお世話になっています。
特定の物には決めていなくて、色々試してみたりしています。



使用後のシートマスクは可能な限り使い倒します。

タテに破って首とデコルテに張り
剥がしたら二の腕や脚に張り
あちこち貼って、気が済んだらポイ。

更にシートマスクの袋に残った美容液はそのまま取っておいて、後日コットンを入れてまた使う。


だって1枚数百円。
もっと使い倒せるなら、その方法を是非知りたいです。

因みに最近はベルばらのやつと、THE FACE SHOP のシートマスクを買いました。
使ったことないので、楽しみです。
img315.jpg
久しぶりにカラーリングをしました。
いつもあまり明るい色を入れない為、ずぼらなんです。
根元あまり目立たないし( ̄∀ ̄)

今回はパープルを入れて貰いました。
見た目黒くて光が当たるとほんのり紫になります。
髪も10センチ程切りましたよ。

でもまだロング☆



帰りに念願のブーティを買いました\(^O^)/
ラインがきれいなのでお気に入りです
ファーがついてるので、冷え易い足首もあったかです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[12/07 まー@ハム]
最新記事
プロフィール
HN:
ともっち
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
メッセージ
ブログパーツ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]